QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆらりんこ
ゆらりんこ
こんにちは!手作り雑貨♪yurarinko♪です!四人の子育てしながら日々手作りしています☆デコパージュ マカロンコインストラップ 羊毛など いろいろ 手を出しています!注文も受け付けております☆よろしくお願いいたします!

2015年09月13日

初!ちぎりパン作り☆

初!ちぎりパン作り☆
こんな時間に。。。

大きな かぼちゃを一気に
蒸かしたので
つぶして パンを作った!

ネットで話題の
スクエア型で作る
ちぎりパン
生地は かぼちゃを 混ぜて♪

絵描いて顔に❤

初めてやってみたので
キャラの耳の大きさの割合が
適当で バラバラ(^^;
ゆるして~(´д`|||)


Posted by ゆらりんこ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめてで、こんなに上手にできたんですね

かわいいし、

カボチャもはいっておいしそう

一度目は、みためが

いまひとつ

二度目 形にもならず

もう作るまいと思ったけど

いつかまた、作ってみたいなと

思いました

ちぎりぱん

おいしいですよね
Posted by pukupuku at 2015年10月04日 21:02
pukuさん
コメントありがとうございました❗
あれから 次につくる づくがでず
作ってませんが また作ろうと 気持ちはあります 笑
子どもも 喜びますし 見た目も楽しめていいですよね!
Posted by ゆらりんこゆらりんこ at 2015年10月07日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。